
毎年夏になると蓮を見にいっています。
今年はあんまり咲いてなかったんですが一輪でもすごく綺麗でした。
蓮園があるところハチミツトーストがあって一日5食限定なんですが食べることが出来ました(^o^)

ハチミツバターにハチミツがかかっていてハチミツソフトクリームをトッピング。しかもハチミツジュース付き!
ハチミツ大好きなわたしにはたまらないセットでした(*^_^*)
蓮が咲いてなくてもまた行こうと思います☆
福岡動物メディカルパーク リヴ動物病院


リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。

毎年夏になると蓮を見にいっています。
今年はあんまり咲いてなかったんですが一輪でもすごく綺麗でした。
蓮園があるところハチミツトーストがあって一日5食限定なんですが食べることが出来ました(^o^)

ハチミツバターにハチミツがかかっていてハチミツソフトクリームをトッピング。しかもハチミツジュース付き!
ハチミツ大好きなわたしにはたまらないセットでした(*^_^*)
蓮が咲いてなくてもまた行こうと思います☆
福岡動物メディカルパーク リヴ動物病院
こんにちは。リヴ動物病院です。 今回は、新しく当院のチームに加わった獣医師のご紹介と、飼い主様からご相談の多い「皮膚のトラブルやその治療法」についてのコラムをお […]
🐾 初めてご来院される方へ(初診のご案内) ▶【初診問診フォームはこちら】 https://forms.gle/z7CWcMg6PAda5EbQ6 […]
現在、コロナウィルス感染症拡大防止のため、開催を見合わせております。 パピーパーティーの様子 と 次回の開催日程 です♪ パピーパーティーを開催!【時間】14: […]
【初診問診フォームについて】 初めての方に入力していただく問診フォームは、中段のパソコンのイラストの下部にございます。 お肌・痒みで […]