はなちゃんが鬼の格好できてくれました!
こんなに可愛い鬼だったら鬼は外とは言えないですね!


リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
はなちゃんがうさぎの被り物で来院してくれました!!
不満げな顔がとってもかわいいです!

ドッグランのオリーブに初めてオリーブの実を確認できました!!
このまま順調に熟してオリーブの塩漬けにできる日を楽しみにしていたんですが、
レシピを見るととても手間がかかりそうで。。
とりあえず鑑賞することにしました。

病院の裏にたくさんつくしが生えていました!!
大人になってこんなにつくしを見たのは久しぶりで興奮してしまいました!

ユキヤナギがあっという間に満開になりました
ピンクのユキヤナギをここでしか見た事がないので
毎年見惚れてしまいます。
つぼみの内から濃いピンクでとても可愛くて
咲いても桜みたいでとても可愛いです。
見られる時間もあっと今なので是非今のうちに見にきてください!!
新緑が美しく、お散歩が心地よい季節になりました。 外で過ごす時間が増えるこの時期は、愛犬のちょっとした行動や、皮膚・被毛の変化に気づきやすいタイミングでもありま […]
【初診問診フォームについて】 初めての方に入力していただく問診フォームは、中段のパソコンのイラストの下部にございます。 お肌・痒みでお悩みの方はお気軽にリヴスタ […]
重要なお知らせ【終日:事前連絡での順番制】 「午前」「午後」共に、ご来院前に必ずお電話にて「整理番号」をお取りください。 整理番号は、2週間前より「お電話」にて […]
重要なお知らせ【終日:事前連絡での順番制】 「午前」「午後」共に、ご来院前に必ずお電話にて「整理番号」をお取りください。 整理番号は、2週間前より「お電話」にて […]