ブログ・お知らせ

リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。

待望のリヴドッグランいよいよオープンです!

サービスについて 2016.09.03 UP DATE.

リヴをご愛顧の皆様、暑い日が続く中ちょっとした秋の気配も感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は嬉しいお知らせです!

リヴ移転の一つの目玉として開設したドッグランが、この度完成しご利用いただけるようになりました!

診察の待ち時間などにご利用されて下さい♫

ドッグラン

2ドッグラン

<ご利用案内>

1.外待合室としてのご利用の場合

月〜土:9時〜12時、16時〜19時

日:9時〜12時

上記の時間帯では外待合室としてウッドデッキのみご利用いただけます。

院内感染防止のため土部分は入らないようにお願いします。

ペットの逃亡防止のため出入り口は必ず閉めるようお願いします。

また、リードの装着を義務付けておりますので、ご協力をお願いします。

*ご利用中に排尿排便をした場合は、スタッフにお申し付け頂くか備え付けのビニール袋で取りジョウロで水を流してください。

 

2.ドックランとしてのご利用の場合

月〜土:12時〜16時

上記の時間帯では、ご予約を頂いた方に上記施設を無料のドックランとして貸し出しいたしております。

リヴファミリー会員の方がご利用いただけるサービスとなっております。

 

詳細はホームページをご確認ください。

サービスについて

 

福岡動物メディカルパーク リヴ動物病院

担当:動物看護師

平野 香澄

わんちゃんやねこさんの緊張をほぐし、病院を好きな場所になってもらえるようにできればと思います。(今年の)目標は飼い主様に名前と顔を覚えていただくことです。

福岡動物メディカルパークリヴ動物病院

811-2221 福岡県糟屋郡須恵町大字旅石52-2
TEL : 092-692-1914 / FAX : 092-692-1924

その他のお知らせ

2017.08.20

まぶたに腫れ物ができたムーちゃん

先日、急にまぶたに腫れ物が出来てきた、と来院したのは少し怖がりのムーちゃんです。 一目見て左の下まぶたにぽこっと腫れができているのがわかります。 1、2日で急に […]

2017.08.16

慢性皮膚炎のチョコちゃん

お引越しに伴って、当院に来られたお利口なチョコちゃんのお話です。 4、5年前から皮膚が悪く、治療を続けてきたというチョコちゃん。 先に発作症状で来院されて、特発 […]

attention

2017.08.14

直腸脱を起こしてしまった大吉君

「お尻の穴から出血する」とのことでご紹介いただいたのは、ミニチュアダックスの大吉君です。 早速診察をしたところ直腸内に腫瘤病変が触知されたため、大腸カメラにて検 […]