大事なお知らせ

ブログ・お知らせ

リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。

避妊手術を受けたルナちゃん

手術報告 2016.09.06 UP DATE.

先日、避妊手術を受けに来たルナちゃんです。

IMG_3238

すごく人が好きで、入院中もごろごろリラックスしてくれてました。

ルナちゃんは手術を受けるときにマイクロチップの挿入もしました。手術の時に受けていただけると痛くなくていいですね。これで、万が一の震災の時も安心度合いが高まります!

当院にご依頼いただきありがとうございました。
ご信頼に応え、無事に手術は終わっております。

獣医師 佐藤

福岡動物メディカルパーク リヴ動物病院

担当:獣医師

佐藤 誠剛

開院以来、安心して通っていただけるよう、ペットと飼い主様に寄り添った親身な医療を心がけてまいりました。これからも「家族の一員であるペットたちを病気から守り一日でも長く元気で健康に暮らしていけるように」を信条に、真心を込めた診療に携わってまいります。
「共に過ごす毎日はかけがえのない時間 」大切なペットたちの生涯は、私たちの人生の時間の中で限られた時間です。私たちは、共に生きてお互いが喜びを感じる日々を常に願っております。 (リヴ動物病院の「Live」の由来も同じ意味を持ち、思いを込めて名付けました )

福岡動物メディカルパークリヴ動物病院

811-2221 福岡県糟屋郡須恵町大字旅石52-2
TEL : 092-692-1914 / FAX : 092-692-1924

その他のお知らせ

2021.02.27

「みてんじゃねえ!」

いつの日だったかみたリーゼントな白鳥。話しかけたら怒られました。             &nbsp […]

2021.02.25

3月の臨時休診日【終日:整理番号制】

重要なお知らせ【終日:整理番号制】 「午前」「午後」共に、ご来院前に必ずお電話にて「整理番号」をお取りください。 整理番号は、2週間前より「お電話」にて、お受付 […]

2021.02.25

おはぎ

小倉にとっても素敵な和菓子屋さんがあります。 やっといけたんですが、おはぎが可愛すぎて食べるのがもったいなかったです。