大事なお知らせ

ブログ・お知らせ

リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。

卒業のご挨拶

お知らせ 2017.03.06 UP DATE.

この度3月10日をもちまして、3年間勤めたリヴ動物病院を卒業することとなりました。
仕事でパタパタしており直接お伝えできなかった方々、本当に申し訳ありません。

大学を卒業してから初めての社会人としての生活をここでさせてもらっていましたが、本当に飼い主の皆様に育てて頂いたなと思っています。
入社したての頃は飼い主さんとの雑談のような話すらも緊張してままならなかったのですが、それをほぐしたりアドバイスをしてもらったのも飼い主の皆様でした。本当にありがとうございました!

また、院内イベントとではパピーパーティを通して様々な可愛い仔犬さん達に出逢う機会を頂き、その子達の成長を見ることがとても嬉しく楽しかったです。わざわざお忙しいなか参加して下さりありがとうございました!まだまだワンちゃん達との生活がスタートしたばかりなので、やんちゃ盛りの時を楽しんでください!

3年間でたくさんの素敵な飼い主の皆様に出逢えて、大切なワンちゃんネコちゃんの診察をさせてもらえた事を心から嬉しく思います。

残り少ない日数になりますが、精一杯診察を務めさせてもらい感謝をお伝えできればと思っております。

本当にありがとうございました!

 

福岡動物メディカルパーク リヴ動物病院

平湯恭子

福岡動物メディカルパークリヴ動物病院

811-2221 福岡県糟屋郡須恵町大字旅石52-2
TEL : 092-692-1914 / FAX : 092-692-1924

その他のお知らせ

2022.04.25

HAPPY BIRTYH DAY!!

    本日シッポサキマルマリ11歳の誕生日です!!

2022.04.23

5月の臨時休診日【終日:整理番号制】

重要なお知らせ【終日:整理番号制】 「午前」「午後」共に、ご来院前に必ずお電話にて「整理番号」をお取りください。 整理番号は、2週間前より「お電話」にて、お受付 […]

2022.05.03

顔はめパネル

熊本にある顔はめパネル 1番左と右側はかろうじてわかりますが、真ん中のカレーに顔はめるのが謎で写真とってしまいました。

2022.04.23

幸せの青いタマゴ

幸せの青いタマゴと書いてあったので 青いタマゴを買いました 中身も味も違いはわかりませんでした。 幸せになったかもわかりませんでした アロータマゴだそうですタマ […]