ブログ・お知らせ

リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。

卒業のご挨拶

お知らせ 2017.03.06 UP DATE.

この度3月10日をもちまして、3年間勤めたリヴ動物病院を卒業することとなりました。
仕事でパタパタしており直接お伝えできなかった方々、本当に申し訳ありません。

大学を卒業してから初めての社会人としての生活をここでさせてもらっていましたが、本当に飼い主の皆様に育てて頂いたなと思っています。
入社したての頃は飼い主さんとの雑談のような話すらも緊張してままならなかったのですが、それをほぐしたりアドバイスをしてもらったのも飼い主の皆様でした。本当にありがとうございました!

また、院内イベントとではパピーパーティを通して様々な可愛い仔犬さん達に出逢う機会を頂き、その子達の成長を見ることがとても嬉しく楽しかったです。わざわざお忙しいなか参加して下さりありがとうございました!まだまだワンちゃん達との生活がスタートしたばかりなので、やんちゃ盛りの時を楽しんでください!

3年間でたくさんの素敵な飼い主の皆様に出逢えて、大切なワンちゃんネコちゃんの診察をさせてもらえた事を心から嬉しく思います。

残り少ない日数になりますが、精一杯診察を務めさせてもらい感謝をお伝えできればと思っております。

本当にありがとうございました!

 

福岡動物メディカルパーク リヴ動物病院

平湯恭子

福岡動物メディカルパークリヴ動物病院

811-2221 福岡県糟屋郡須恵町大字旅石52-2
TEL : 092-692-1914 / FAX : 092-692-1924

その他のお知らせ

2017.08.16

慢性皮膚炎のチョコちゃん

お引越しに伴って、当院に来られたお利口なチョコちゃんのお話です。 4、5年前から皮膚が悪く、治療を続けてきたというチョコちゃん。 先に発作症状で来院されて、特発 […]

attention

2017.08.14

直腸脱を起こしてしまった大吉君

「お尻の穴から出血する」とのことでご紹介いただいたのは、ミニチュアダックスの大吉君です。 早速診察をしたところ直腸内に腫瘤病変が触知されたため、大腸カメラにて検 […]

2017.08.03

院長不在のお知らせ

当院をご利用の皆様へ いつもリヴをご愛顧下さりありがとうございます。 下記の期間において院長が不在となります。 (不在期間が7日間となりますので、来院予定がある […]