ブログ・お知らせ

リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。

卒業のご挨拶

お知らせ 2017.03.06 UP DATE.

この度3月10日をもちまして、3年間勤めたリヴ動物病院を卒業することとなりました。
仕事でパタパタしており直接お伝えできなかった方々、本当に申し訳ありません。

大学を卒業してから初めての社会人としての生活をここでさせてもらっていましたが、本当に飼い主の皆様に育てて頂いたなと思っています。
入社したての頃は飼い主さんとの雑談のような話すらも緊張してままならなかったのですが、それをほぐしたりアドバイスをしてもらったのも飼い主の皆様でした。本当にありがとうございました!

また、院内イベントとではパピーパーティを通して様々な可愛い仔犬さん達に出逢う機会を頂き、その子達の成長を見ることがとても嬉しく楽しかったです。わざわざお忙しいなか参加して下さりありがとうございました!まだまだワンちゃん達との生活がスタートしたばかりなので、やんちゃ盛りの時を楽しんでください!

3年間でたくさんの素敵な飼い主の皆様に出逢えて、大切なワンちゃんネコちゃんの診察をさせてもらえた事を心から嬉しく思います。

残り少ない日数になりますが、精一杯診察を務めさせてもらい感謝をお伝えできればと思っております。

本当にありがとうございました!

 

福岡動物メディカルパーク リヴ動物病院

平湯恭子

福岡動物メディカルパークリヴ動物病院

811-2221 福岡県糟屋郡須恵町大字旅石52-2
TEL : 092-692-1914 / FAX : 092-692-1924

その他のお知らせ

attention

2017.06.26

トウモロコシを盗み喰いしてしまったもこ君

「二回嘔吐した。そういえば一昨日トウモロコシを芯ごと盗み食いしていた。」とのことで来院したのは、11才のミニチュアシュナウザーのもこ君でした。 早速エコー検査を […]

attention

2017.06.22

腹腔鏡下避妊手術を行ったクッキーちゃん

先日、腹腔鏡下での避妊手術を行ったクッキーちゃんです。 腹腔鏡とは細長いカメラでお腹の中をみながら手術をする方法で、お腹を開けずに挿入用の小さな切開を入れて行い […]