ブログ・お知らせ

リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。

シニアケアセミナーを開催しました!

イベント・セミナー 2018.03.19 UP DATE.

先日、シニアケアセミナーを開催しました!

平日のお昼に開催し、お声掛けの期間が短かったことから一組のみのご参加となりました。
ですが、マンツーマンでしっかりとお話を聞いていただくことができました!

シニアケアセミナーは
シニア期に差し掛かる犬を飼われている飼い主様向けのセミナーで
「これからどういうことが起こる可能性があり
今からどういう準備が必要か
どういう心構えや気をつけておくことが大事か」 ということをお話して
少しでも不安な要素がなくなってほしいという思いで開いています。

まだまだ始めたばかりでさらなる充実した内容を目指していきたいと思っています!

今後半年に一回行っていく予定です✨

第2回もまたお声掛けさせていただくと思います。
ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら担当スタッフまでお問い合わせください(^^)!

福岡メディカルパーク リヴ動物病院

 

担当:獣医師

木村 志穂

人と動物が幸せに一緒に生活するためにお気持ちをお話ししていただきやすい獣医になれるよう頑張っていきたいと思います。これからたくさん学んでいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

福岡動物メディカルパークリヴ動物病院

811-2221 福岡県糟屋郡須恵町大字旅石52-2
TEL : 092-692-1914 / FAX : 092-692-1924

その他のお知らせ

2018.06.03

6月の臨時休診日のお知らせ

狂犬病予防接種とフィラリア予防が始まり、お待たせ時間が長くなっております。お時間の余裕をもってご来院くださいませ。 6月の臨時休診日のお知らせ 6日(水) 10 […]