大事なお知らせ

ブログ・お知らせ

リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。

九州地区獣医師大会に参加して来ました。

セミナー参加 2018.10.25 UP DATE.

先日、国際会議場で第67回九州地区獣医師大会が開催されました。

獣医師大会は、現場で切磋琢磨している獣医師が公衆衛生、産業動物、小動物の分野に分かれて発表を行う場です。

そのなかでteam HOPE主催の教育講演が行われたので、お手伝いをして来ました。

今回得た情報を、診療に生かしていきたいと思います。

担当:獣医師

佐藤 誠剛

開院以来、安心して通っていただけるよう、ペットと飼い主様に寄り添った親身な医療を心がけてまいりました。これからも「家族の一員であるペットたちを病気から守り一日でも長く元気で健康に暮らしていけるように」を信条に、真心を込めた診療に携わってまいります。
「共に過ごす毎日はかけがえのない時間 」大切なペットたちの生涯は、私たちの人生の時間の中で限られた時間です。私たちは、共に生きてお互いが喜びを感じる日々を常に願っております。 (リヴ動物病院の「Live」の由来も同じ意味を持ち、思いを込めて名付けました )

福岡動物メディカルパークリヴ動物病院

811-2221 福岡県糟屋郡須恵町大字旅石52-2
TEL : 092-692-1914 / FAX : 092-692-1924

その他のお知らせ

2020.07.11

レジ袋の有料化について

2020年7月1日より経済産業省が定める「レジ袋の有料化」が義務付けられました。 レジ袋は大きさに関わらず3円となります。 「本当に必要か」を考え、私たちのライ […]

2020.07.13

センス

  人のセンスはそれぞれだなぁと思いました   福岡動物メディカルパークリヴ動物病院