ブログ・お知らせ

リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。

「10時間耐久内科漬け」セミナー行ってきました!

セミナー参加 2019.07.08 UP DATE.

先日大阪で実施されたLIVESさん主催のセミナーに参加させていただきました。

大阪へ行くのは久しぶりでしたが、新大阪駅がとても綺麗で驚きました。

今回専門医も含む複数のスペシャリストの先生方から、貴重なご講演を受けさせていただきました。

昔お世話になった先生も参加されていたので、久々の再会に心躍りました。

その名も「10時間耐久内科漬けセミナー」!!!!!

名前からしてかなりしんどそうですね・・・・泣

しかし、10時間の疲れも感じさせない魅力的なセミナーでした。

そして、まだまだ自分に足りないところ、自分の未熟さを再認識しました。

そんな自分をさらにブラッシュアップするために、飼い主様やその家族の力になれるよう、より一層勉強に励みます。

 

次大阪へ行った時はたこ焼きとお好み焼きと串カツ食べます。笑

今回はバタバタで時間がなかったので、泣く泣く諦めました。

担当:獣医師

中尾 大樹

9年ぶりに地元福岡に帰ってきました。
美味しいご飯や、地元の懐かしさ、愛犬と愛猫に癒され過ごしています。
気になることや、雑談でも構いませんのでお気軽に話しかけてください。
少しでも動物たちのために尽くせるよう、飼い主様と共に歩んでいきたいので、
どうぞよろしくお願いします。

福岡動物メディカルパークリヴ動物病院

811-2221 福岡県糟屋郡須恵町大字旅石52-2
TEL : 092-692-1914 / FAX : 092-692-1924

その他のお知らせ

2019.07.18

去勢手術をしたダンクちゃん

先日、去勢手術をしたダンクちゃんです。 野性的で精悍なお鼻がカッコイイですね。 当院にご依頼いただきありがとうございました。 ご信頼に応え、無事に手術は終わって […]