大事なお知らせ

ブログ・お知らせ

リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。

フィラリア予防・狂犬病・混合ワクチンに限る完全予約制についてのお知らせ

お知らせ, 当院について 2020.04.03 UP DATE.

 

 

◆お知らせ:コロナウィルスの感染対策も同時に行います。

重要:狂犬病接種のみで、来院をご希望の場合は、コロナウイルス感染拡大防止の為、延期をお願いしております。秋頃までに接種をご検討ください。狂犬病の予防接種は1年に1度の接種が義務づけられていますが、時期に指定はありません。フィラリアの予防がある場合は、狂犬病予防接種は同時にお受付けいたします。

 

【狂犬病/フィラリア/混合ワクチン】

 

完全予約制:4月2日〜5月15日まで / お電話にて、必ずご予約をお願い致します。

*気になる病気がない場合に限られます

上記3つの予防医療以外の診察を同時に受診される場合は、完全予約制のご利用できません。
手術など他の予定や、獣医師の出勤状況により、お受けできない日時もございます。お問合せ下さい。

 

《コロナウィルスの感染対策》

  • お車の中から、お電話による受付を実施いたします。
  • 来院時には、アルコール消毒をお願いいたします。
  • 診察の順番が来るまで、可能な限りお車での待機をお願いいたします。
  • 体調が優れない方、感染者と接触された方、感染リスクが高い地域(国内外問わず)から戻った方の来院はお控え願います。
  • 待合室の椅子の削減を行います。また、飼い主様同士の間隔を保ってもらうことをお願いいたします。
  • 可能な限り飼い主様1名での(お子様は除きますが、最小の人数)来院をお願いいたします。

 

《その他のお知らせ》

◆ 受付時間のご協力をお願い申し上げます。

【午前最終受付時間】 再診の場合〜11:25まで*整理番号制につき、事前にご連絡をお願いいたします。
【午後最終受付時間】 再診の場合〜18:25まで*整理番号制につき、事前にご連絡をお願いいたします。
【初診の方、及び、初めてかかる病気の診察について】
出来るだけ午前中にお越し頂くようお願い申し上げます。
*午前診療…最終のお時間枠が11:00までの限られた枠となります。
*午後診療…最終のお時間枠が18:00までの限られた枠となります。

 

◆終日整理番号制:お越しになる際は、事前に必ずお電話にて、整理番号をお取りください。

コロナウィルス感染防止対策として、院内の混雑を避ける目的で 終日「整理番号制」といたします。
(午前の整理番号制は、コロナウィルス感染防止対策であることから、いつまでの実施となるかは未定です)
診療をご希望の場合は、お越しになる際は、事前に必ずお電話にて、整理番号をお取りください。
整理番号は、2週間前からお取りできます。

全時間帯において、事前にお電話を頂き整理番号のお手続きが必要です。
お早めのご連絡をお願い申し上げます。

 

福岡動物メディカルパークリヴ動物病院

811-2221 福岡県糟屋郡須恵町大字旅石52-2
TEL : 092-692-1914 / FAX : 092-692-1924

その他のお知らせ

2020.05.25

二ゲラ

去年植えていただいたたくさんのお花たちをきちんと管理出来なくて 雑草と共に絶滅してしまったと思っていたんですが 春になってみると二ゲラが咲いてくれていました!! […]

2020.05.25

包皮炎になったニッキーちゃん

こんにちは。 獣医師の中尾です。 まだまだコロナによる不自由さは解消されていませんが、 もうひと踏ん張り頑張って、勝ちましょう。 苦しんでる方も沢山いらっしゃる […]

2020.05.20

去勢手術を行ったアルちゃん

先日、去勢手術を行ったアルちゃん。 キョトンとした表情をしていて、とても可愛いです。   当院にご依頼いただきありがとうございました。 ご信頼に応え、 […]

2020.05.13

やさしさ

マスクやハンドソープがなくて困っていたら飼い主さんから ありがたい差し入れが届きました。 みなさんの優しさがとっても嬉しかったです。 ありがとうございました!! […]