大事なお知らせ

ブログ・お知らせ

リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。

FacebookとInstagram始めました!

お知らせ 2020.06.30 UP DATE.

こんばんは、獣医師の中尾です。

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断はできません。

なるべく感染しない・させないよう注意していきましょう。

 

今、自分が外出する時は野球の練習をする時がほとんどです。

大学以来していなかったですが、やはり太陽の下での運動は最高です。

溶けそうなくらい暑いですが・・・笑

チーム作成中なのでご興味がある方は是非!!

 

さぁ本題に入ります。

とうとう今の時代の波に乗るべく、当院もSNSアカウント作成しました。

今のところFacebookInstagramが始動しています。

健康な可愛いわんちゃん、ねこちゃんだけでなく、

知ってて欲しいという思いから病気のわんちゃん、ねこちゃんも、

掲載させて頂きます。(啓蒙や獣医療発展も込めています)

飼い主様にご協力をお願いすることがありますのでよろしくお願いします。

もちろん、飼い主様の個人情報などが掲載されることはありませんので安心して下さい。

 

◯Facebook

福岡動物メディカルパーク リヴ動物病院

で検索!!!

◯Instagram

live.animal.clinic

#リヴ動物病院

で検索!!!

 

ちなみに小学校の時は、ホークスの選手になるのが夢でした!笑

 

福岡動物メディカルセンター リヴ動物病院

福岡動物メディカルパークリヴ動物病院

811-2221 福岡県糟屋郡須恵町大字旅石52-2
TEL : 092-692-1914 / FAX : 092-692-1924

その他のお知らせ