大事なお知らせ

ブログ・お知らせ

リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。

卒業のご挨拶

お知らせ 2016.12.22 UP DATE.

この度、一身上の都合により今月末で卒業することとなりました。

約3年間、このリヴ動物病院で 沢山の経験をさせていただきました。
初めは何もわからない中、皆様に大変ご迷惑をおかけしたと思います。
飼い主の皆様から教えていただくこともたくさんありました。
至らない点も多い中、いつもあたたかく接していただき、ありがとうございました!
診察中だけでなく、待合でも声をかけていただいたり、とても嬉しかったです。

看護師の某N村さんには背が小さいとからかわれ続けてきましたが、
獣医師としては少しは成長できたでしょうか?
少しでも皆さんのお力になることができたでしょうか?

まだ直接ご挨拶が出来ていない方、このような形でのご報告になり、申し訳ありません。

飼い主の皆様と大切なわんちゃん、猫ちゃんがこれからも元気に笑顔で過ごされますように・・・

本当にありがとうございました!

残り少しですが、最後の日までよろしくお願いします!

 

福岡動物メディカルパーク リヴ動物病院

酒井美和

福岡動物メディカルパークリヴ動物病院

811-2221 福岡県糟屋郡須恵町大字旅石52-2
TEL : 092-692-1914 / FAX : 092-692-1924

その他のお知らせ