ブログ・お知らせ

リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。

JFVSS説明会および特別セミナーに参加してきました。

セミナー参加 2017.10.17 UP DATE.

先日JFVSS(日本獣医学専門医奨学基金)が主宰する説明会とセミナーに参加してきました。

JFVSSは将来の日本の小動物獣医療を担う人材を育成する目的で設立された基金で、その内容は素晴らしいものでした。

早速スポンサーとして登録させていただきました。

詳しい内容は下記のアドレスをご覧ください。

http://www.jfvss.jp/

 

福岡動物メディカルパーク リヴ動物病院

 

 

担当:獣医師

佐藤 誠剛

開院以来、安心して通っていただけるよう、ペットと飼い主様に寄り添った親身な医療を心がけてまいりました。これからも「家族の一員であるペットたちを病気から守り一日でも長く元気で健康に暮らしていけるように」を信条に、真心を込めた診療に携わってまいります。
「共に過ごす毎日はかけがえのない時間 」大切なペットたちの生涯は、私たちの人生の時間の中で限られた時間です。私たちは、共に生きてお互いが喜びを感じる日々を常に願っております。 (リヴ動物病院の「Live」の由来も同じ意味を持ち、思いを込めて名付けました )

福岡動物メディカルパークリヴ動物病院

811-2221 福岡県糟屋郡須恵町大字旅石52-2
TEL : 092-692-1914 / FAX : 092-692-1924

その他のお知らせ

2017.11.01

11月の臨時休診のお知らせ

11月の臨時休診日のお知らせ 1日(水) 8日(水) 15日(水) 22日(水) 30日(水) となっております。 *勤務予定が整い次第「獣医師勤務カレンダー」 […]

2017.11.20

腹腔鏡下で避妊手術を行ったキュウちゃん

先日、避妊手術を行ったキュウちゃんです。 ホワイトシェパードのキュウちゃんは腹腔鏡の手術をご希望されて大分県から来てくださいました! 術後の傷の写真です。 腹腔 […]