ブログ・お知らせ

リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。

予防予約診療について

予防について 2019.03.08 UP DATE.

当院では13:00~15:30(休診日・日曜日除く)の間に

予防(狂犬病・伝染病の混合ワクチン・フィラリア予防)の方限定で予防予約診療を行っております。

 

予防予約診療を担当する先生はいつもの先生だけではなく、

予防予約のみを担当する先生の場合もあります。

 

こんな子におすすめ

・気になる事がなく元気いっぱい

・特に質問がない

・獣医師の指名がない

・とにかく待ちたくない

 

予約時間に遅れないように、少し早めにご来院ください。

健康診断の血液検査は一緒に受ける事が可能です。

病気の診察をご一緒にする事はできません。

気になる事がない方はお電話にてご予約受け付けております。

 

※予防予約診療のみを担当する先生は39年間豚や鶏などの家畜を専門で活躍していた

獣医さんで、当院で初めて犬猫の診察に従事する先生です。

気になる事がある方や、診察を一緒にしてほしい方は通常の診察時間にご来院ください。

 

 

福岡動物メディカルパークリヴ動物病院

811-2221 福岡県糟屋郡須恵町大字旅石52-2
TEL : 092-692-1914 / FAX : 092-692-1924

その他のお知らせ

2019.11.20

去勢手術をしたムックちゃん

先日、去勢手術をしたムックちゃんです。 柔らかくてふわふわ。薄茶色のお顔にまあるいお目々。やさしいお顔ですね。 当院にご依頼いただきありがとうございました。 ご […]