大事なお知らせ

ブログ・お知らせ

リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。

夜間病院の手伝い日

院外活動 2019.07.03 UP DATE.

気づけばもう5年間以上お手伝いしている福岡夜間救急動物病院が建物の建て直しをすることになりました。

先日仮設に引っ越したばかりの日にお手伝いに行ったのですが、診療スペースが狭くなって大変混み合っていました。

これから来年の4月まで、診療スペースはもちろん、待合室や駐車場まで施設をご利用される皆様には大変ご迷惑をお掛けすると思いますが、譲り合いの気持ちで、ご理解とご了承をよろしくお願い致します。

トレードマークだったガソリンスタンドの建物ももう見納めになります。

 

福岡動物メディカルパーク リヴ動物病院

担当:獣医師

佐藤 誠剛

開院以来、安心して通っていただけるよう、ペットと飼い主様に寄り添った親身な医療を心がけてまいりました。これからも「家族の一員であるペットたちを病気から守り一日でも長く元気で健康に暮らしていけるように」を信条に、真心を込めた診療に携わってまいります。
「共に過ごす毎日はかけがえのない時間 」大切なペットたちの生涯は、私たちの人生の時間の中で限られた時間です。私たちは、共に生きてお互いが喜びを感じる日々を常に願っております。 (リヴ動物病院の「Live」の由来も同じ意味を持ち、思いを込めて名付けました )

福岡動物メディカルパークリヴ動物病院

811-2221 福岡県糟屋郡須恵町大字旅石52-2
TEL : 092-692-1914 / FAX : 092-692-1924

その他のお知らせ