大事なお知らせ

ブログ・お知らせ

リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。

待ち時間が改善されました【整理番号制】

お知らせ, 当院について 2022.01.19 UP DATE.

現在、終日「整理番号制」とし、順番制で診療をおこなっております。

 以前よりお声の多かった「待ち時間が長い」「予約できないか」「コロナで混み合うのを避けたい」というご意見を頂き、順番制を導入し待ち時間の短縮が実現いたしました。しかしながら「待ち時間はあります」という事実をお伝えせねばなりません。整理番号の「順番」に、ご案内いたしますので、前の方の診察が長くなれば待ち時間が発生してしまいます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 急な症状の時に「整理番号」がないと診てもらえないのではないかというご心配のお声はございますが、その時の病状、状態をみて、対応いたしますのでご安心ください。

 

 

 

担当:獣医師

佐藤 誠剛

開院以来、安心して通っていただけるよう、ペットと飼い主様に寄り添った親身な医療を心がけてまいりました。これからも「家族の一員であるペットたちを病気から守り一日でも長く元気で健康に暮らしていけるように」を信条に、真心を込めた診療に携わってまいります。
「共に過ごす毎日はかけがえのない時間 」大切なペットたちの生涯は、私たちの人生の時間の中で限られた時間です。私たちは、共に生きてお互いが喜びを感じる日々を常に願っております。 (リヴ動物病院の「Live」の由来も同じ意味を持ち、思いを込めて名付けました )

福岡動物メディカルパークリヴ動物病院

811-2221 福岡県糟屋郡須恵町大字旅石52-2
TEL : 092-692-1914 / FAX : 092-692-1924

その他のお知らせ

2022.06.27

7月の臨時休診日【終日:整理番号制】

重要なお知らせ【終日:整理番号制】 「午前」「午後」共に、ご来院前に必ずお電話にて「整理番号」をお取りください。 整理番号は、2週間前より「お電話」にて、お受付 […]

2022.06.21

ツメ

向井の爪がカーテンにひっかかっていました。 でも面倒くさそうにそのままにしていたのでそっと取ってあげました。

2022.06.13

二ゲラ

去年植えていた二ゲラが今年も咲いてくれました 何もしてないのにどんどん咲いてくれてとても可愛いです  

2022.06.09

パッションフルーツ

    パッションフルーツを育てることにしました すでに実がなってるので収穫が楽しみです