久しぶりに外食に行きました!
コロナ対策認定のお店で、他にお客さんもいなかったので
気にせずゆっくりすることができました!
今回のおめあてはこれ・・・
いくらこぼれまくり寿司です!!
とっても美味しくてあっというまに食べてしまいました(^^)
大根の唐揚げやとうもろこしの天ぷらもとっても美味しかったです♪
コロナでなかなか外出しづらい今日このごろですが
対策をしっかりして、お店の応援もしていきたいですね!


リヴ動物病院のキャンペーンや日々の治療のこと、またはちょっとしたコラムなど。
様々な視点で日々を綴っていきます。
久しぶりに外食に行きました!
コロナ対策認定のお店で、他にお客さんもいなかったので
気にせずゆっくりすることができました!
今回のおめあてはこれ・・・
いくらこぼれまくり寿司です!!
とっても美味しくてあっというまに食べてしまいました(^^)
大根の唐揚げやとうもろこしの天ぷらもとっても美味しかったです♪
コロナでなかなか外出しづらい今日このごろですが
対策をしっかりして、お店の応援もしていきたいですね!

福岡県出身です。2020年の7月からリヴの一員になりました。わんちゃん、ねこちゃんとの生活、そして飼い主さんのサポートができるよう頑張ります!
🐾 初めてご来院される方へ(初診のご案内) ▶【初診問診フォームはこちら】 https://forms.gle/z7CWcMg6PAda5EbQ6 […]
現在、コロナウィルス感染症拡大防止のため、開催を見合わせております。 パピーパーティーの様子 と 次回の開催日程 です♪ パピーパーティーを開催!【時間】14: […]
【初診問診フォームについて】 初めての方に入力していただく問診フォームは、中段のパソコンのイラストの下部にございます。 お肌・痒みで […]
新緑が美しく、お散歩が心地よい季節になりました。 外で過ごす時間が増えるこの時期は、愛犬のちょっとした行動や、皮膚・被毛の変化に気づきやすいタイミングでもありま […]